人生爆走中。枡川の人生を変えた男。

こんにちは!
アスリートの夢と挑戦をサポートするスポーツトレーナー枡川です。

 

いつもはスポーツ選手のケガ予防とパフォーマンス向上に必要な事をお伝えしております。

が、今回は
【枡川の人生を変えた男について】です。

中村仁という男

僕は今、スポーツトレーナーとして活動しています。
自分自身スポーツをしていた事もあり、スポーツ選手をサポートする道を選んでいます。

 

様々な選手をサポートしていて思うんですよね。

ヒトの可能性ってもっと引き出せるはず!

便利社会になりすぎて、人類は退化している。
なんて言われていますが、

人類ってまだまだ進化できるじゃろ!って。

 

そんな事を想いつつ、活動していました。
自分のできる事をコツコツとやっていました。
本当にコツコツと・・。

 

しかし、もっとできるはずなのになかなか思うように事が進まない・・。

 

 

そんな中、ある方との出逢いが僕を変えました!

 

それが、中村仁さん。
※失礼ながら尊敬と親しみを込めて【枡川の人生を変えた男】【仁さん】と呼ばせていただきます。

実は以前にもこのブログに登場したことがあります。
最高のパフォーマンスを発揮するために【栄養】も大切

人生の3分の1を乳酸菌に捧げ、世界№1を提供する中村社長。
株式会社H&Jホームページ

 

なんで、乳酸菌をつくっとるとこの社長さんが?

って思いますよね。笑

 

仁さんは現在、海外15ヵ国に進出。
そして70ヵ月以上、前の月の売上を上回り続ける現役バリバリの経営者。

 

ははーん。
『ビジネスを叩き込んでもらったんか!?』

 

いや、違うんです。

仁さんが開かれている“成功進化論”という自己啓発セミナーへの参加が全てを変えました。

 

自己啓発って、正直なんだかうさんくさい感じがするので、こういったセミナーなどは興味なかったんですが。笑

たぶんそんな方って多いですよね。

えぇ、枡川も一緒です。

 

でも信頼する方が
『この人は信頼できる』
そう言われていたので参加してみました。

 

このセミナー。

衝撃でした。

 

魂が震えました。

 

そこで、心の中にあった想いを整理し、様々な決断をすることができました。

そして
【人類を進化させます】
と宣言しました。

 

 

そして実践の日々。

 

今では、日本一に輝いた選手、オリンピックでメダルを目指す選手、世界で戦う選手、それで飯を食ってる選手、趣味だけどずっと続けたい選手、将来は指導者になりたい選手など、年齢や性別、競技レベルは様々ですがたくさんの方のサポートをさせていただいています。

 

有難い・・。

 

そして選手のサポートだけでなく、指導者の方や仲間とも連携し、もっと選手たちの可能性を引き出せる新しい仕組みをつくろうと動いています。

 

本当に有難い・・。

 
でも、トレーナー側からのサポートだけではうまくいかないことも当然あります。

 

・・・そこを何とかできんもんかと。

 

すぐに信頼する仲間に連絡し
『医療・治療・栄養・メンタル・運動など様々な専門家が協力し、サポートできる仕組みをつくろうや!』

という話になり、この春
NPO法人の設立をします!

 

たくさんの御縁、本当に有難い・・。

 

既存のものだけに頼り、できない事を嘆くのではなく
もっとできるじゃろ。そのためにどうしたらいいんか。
考えて行動を起こすことが出来るようになりました。

 

枡川の人生、どんどん加速しています。

もう爆走です。

 

本当に、仁さんとの出逢いが人生のターニングポイントです。

モヤモヤしている方。
うまくいかない方。
人生変えたい方。
想いを成し遂げたい、
人生、やりきりたい!
そのように思う方にぜひ参加していただきたい。

 

実はこの“成功進化論”、僕が受講したのは2015年8月。
アダムスファミリーと言われた伝説の13期。

その後も開催されていたんですが、仁さんが海外でのお仕事で忙しくなり終了していました。

『もう開催されることはないんかなぁ』

と思っていたら

成功進化論あらため
【これからの人生が変わる場所】

というものにパワーアップして復活。

 

実は僕、成功進化論のあとに
“超成功進化論”というものに参加したんです。

内容がより深く、実践的なものでした。

これを一般化したものが
“これからの人生が変わる場所”
内容など詳しくはコチラ

・今が必ず変化する
・これからの人生が決まる
・強運になり人間関係も向上する

間違いないです!

 

そして仁さん。
「半年以内に結果がでなければ全額返金」
「この講習での利益は全額寄付します」

・・・・

・・・・・・

全額返金!?

全額寄付!?

 

『仁さん、赤字じゃん!なんでそうまでして?』
と思いましたが、そこににはアツい想いがありました。

そうまでしてお伝えしてくれる。
全身全霊をかけてお伝えしてくれる。

 

立場や職業関係なく響きます。

【日程】
2月20日 大阪
4月23日 広島
5月15日 東京

【時間】
10:00~20:30

【受講料】
初回30,000円
再受講15,000円

今に満足されていない方。
興味のある方。

是非参加してみてください!

お問い合わせ、お申込みはコチラ
お問い合わせ&お申込


そして自分の宣伝・・。
結果を出したい、ケガ人をなくしたい、もっと成長したい・・。
そんな事をお考えで、サポートをしてほしい中高生チームを募集中です。
選手はもちろん、指導者の方も含め枡川が本気で徹底サポートをさせていただきます!
チーム全体のステップアップのため、トレーニングだけでなく、様々なサポートを徹底して行います!
本気でなんとかしたい・・。何とかします!
詳しくはコチラ⇒【限定募集】中高生対象、チームサポート!


パーソナルトレーニング
チームサポートなどのご依頼はコチラから
お問い合わせ