【参加者募集】健康の新常識!乳酸菌のヒミツ

こんにちは!
アスリートとジュニアアスリートを専門にサポートしている、フィジカルトレーナーの枡川です。

 

近年、【乳酸菌】ってとても注目されていますね。
様々な番組や本でも大きく取り上げられています。

そして、乳酸菌と言えば【腸・腸内環境】

乳酸菌によって腸内環境を整えることができるのですが
腸内環境を整える事で
・免疫力を高める
・整腸作用     
・肥満防止(ダイエット)     
・老化防止     
・健康な皮膚(アレルギー改善、美肌)
・血糖調整
・総コレステロール、中性脂肪を減らす
などなど・・・
色々と良いことがあるんじゃないかと言われています。

これって、言われているだけではなくて、実際そうなんです。

また、幸せホルモンと言われるセロトニンやドーパミンも腸でつくられます。
心身ともに健康で生きていくための重要ポイントが【腸内環境】という訳です。

 

なんですが!

乳酸菌や腸内環境について・・
今の世の中、あまりに情報が多い。多すぎますよね。

 

『生きている乳酸菌が良い』

『ヒト由来が良い』

『生きた乳酸菌は腸で増える』 

『生きた菌をとっても胃酸で死滅するので意味が無い』

などなど、色々と言われています。
しかし、何が本当で何が嘘なのか・・・

『食品からとるなら何が良いのか』

『サプリメントってどうなの?』

『選ぶとき、どこに注意すればいいの?』

などなど、多くの疑問もあるかと思います。

 

特に今、【免疫力】については
特に正しく知って、しっかり高めておきたいですよね。

 

という事で。

正しい情報をお伝えする勉強会を行います!

 

題して

健康の新常識!
乳酸菌のヒミツ

中村仁を講師にお迎えし、開催いたします。

中村氏は人生のほとんどを乳酸菌に捧げている方。
株式会社H&J(HPはこちら)代表。
乳酸菌・化粧品・サプリメントの開発・輸出・卸をされています。
僕自身もこちらの乳酸菌をもう何年も愛飲しています。
おかげで悩まされていたひどい花粉症が・・・です。
(完全に個人の感想です)

で。
この乳酸菌のスペシャリスト、中村氏に乳酸菌と健康について話していただきます。

内容は大きく3つ。

①腸(皮膚)と乳酸菌と健康の関係

まず、腸(皮膚)←「なんで皮膚なん?」と思う方もいるかと思います。
実は【腸・皮膚・乳酸菌・健康】はすごく深く関わり合っています。
そして当然、免疫機能にも深く関わってきます。
「腸内環境の大切さ」をお伝えいただきます。

 

②健康食品の真実と間違いのない製品の正しい選び方

健康食品ってよく聞きますが、本当に健康にいいのか?本当はどうなのか?
「製品の善し悪し」「怪しい製品の見分け方」など
どうすれば本当に良いものを選ぶことが出来るのかお伝えいただきます。

 

③製品紹介

自社菌を開発し、現在の製品をよりグレードアップさせた製品の説明をしていただきます。
ここまでの内容をもとに、この製品がどのように良いのか、是非ご確認ください。
※もちろん、その場で押し売りのようなことは致しませんのでご安心ください!    

 

さらに!

個別相談の時間も設けています!
ご自身のこと、大切な方のことでお悩みがありましたらご相談ください!

 

絶対に知っておいて損はない情報です。
と言いますか・・・
健康でいたい方は絶対に知っておいてほしいです!

 

さらにさらに!

参加費は2,500円ですが、参加してくださった方には
世界最高クラスの乳酸菌(5,000円相当)をプレゼント!
ぜひ、実感してみてください!

※内容に納得できず、製品が必要ない場合は返金させていただきます。

また、参加費は経費を除いて、
日本赤十字社(災害義援金)日本赤十字社(コロナ関連)レスキューわん「走るペット専用避難所」

こちらへ寄付させていただきます。

 

現在はこういった状況ですので、とても広い会場を確保しております。
密にならないようにし、換気もしながらの開催となります。     
人数に制限がありますので、気になる方はお早めに申込み下さい!  

 

勉強会の概要

 

開催日 2020年9月13日(日)

開 場 RCC文化センター 7階会議室
 (〒730-0015 広島市中区橋本町5-11)
    マップ⇒RCC文化センターアクセス

時 間 13時30分~16時30分(受付開始13時10分)

定 員 30~60名

参加費 2,500円(税込)
※新型コロナウイルス感染予防のため、事前にお振込みでお願いいたします。
※経費を除いて【日本赤十字社(コロナ対策・災害義援金)、レスキューわん】
こちらに寄付させていただきます。

参加費のお振込先 ※ご都合の良い方、どちらかにお振込みください。

◆ゆうちょ銀行
◆記号 - 番号
15140 - 50783931
◆口座名義:マスカワ サトル
◆金額:2,500円

 

◆もみじ銀行
◆五日市支店:店番125
◆口座番号:普通 3016536
◆口座名義:マスカワ サトル
◆金額:2,500円

 

※参加費はお申込み後、2日(銀行営業日)以内に
所定口座(ゆうちょ銀行orもみじ銀行)へお振込みください。
(お振込み手数料はご負担ください)
※ご入金をもって申込完了といたします。
※領収書は振込票を持ってかえさせていただきます。
※お振込み後のキャンセルはお受けできません。

申込方法:申込みフォームより、必要事項に記入をし送信してください。
コチラ⇒9.13.健康の新常識!乳酸菌のヒミツ.申込みフォーム

申込みフォーム送信後、マスカワから確認の連絡を入れさせていただきます。

 

ご質問やご相談はコチラから宜しくお願い致します。
お問合せ