【専門家向け】スキルアップ勉強会

こんにちは!
アスリートとジュニアアスリートを専門にサポートしている、フィジカルトレーナーの枡川です。

 

タイトルの通り
【専門家向け】スキルアップ勉強家
のご案内です。

普段の活動などに関してはTwitterやInstagram等で更新していますので
『実際にどんな活動しているんだろう』
と、興味を持ってくださる方は是非そちらのチェックをしていただけたらと思います。

SNSはこちら

Twitter
Satoru Masukawa 枡川 哲@フィジカルトレーナーのTwitter

Instagram
satoru.masukawaのインスタグラム

Facebook
枡川⇒枡川 哲のFacebookページ
CORE Life&Sports⇒CORE Life&SportsのFacebookページ

フォロー宜しくお願いします♪

 

定期的に開催している勉強会(セミナー)
コロナの影響で中断していましたが、10月に再開しました。
実験台も来てくださり、色々と学びの濃い時間となりました。

11月はスケジュールNGで開催できませんが、12月は開催します。

 

毎回そうですが、『マニュアル的なアプローチ、何となくいつものアプローチ』ではなく、
いちいち【なんで?】と追及しまくる時間となります。

そして、【現場力】【実践力】を高めていきます。

解剖学や生理学など、ただ覚えるのではなく、必要性に基づいて落とし込んでいきます。
試験などで得点をとるための学びではなく、実戦的に必要な学びです。

その為には、基礎知識は当然の事、【思考力】がとても大切となります。

短い時間ではありますが、頭をフルに使い、現場力、実践力を高めていきましょう。

 

日時
2020年12月19日㈯
18時30分〜21時

場所
わくわくDX鍼灸整骨院さん
(広島県広島市西区庚午中4ー19ー26
サンヨウビル101)


料金
一般(2000円)
学生(1500円)
です。

トレーナーさん、インストラクターさん、治療家さん、医療関係者さん、整体師さん、リラクゼーション系の方、学生さんなど、身体に関わる方は是非ご参加ください。

申込みフォームはコチラ

12.19開催【専門家向け】スキルアップ勉強会参加申込みフォーム

お申込みフォームQRコード

もし
『自分の身体を実験台にしてくださいー!』
という方がいましたら、参加費無料でご招待いたします!

アルコール消毒、マスクなど対策をして開催いたします。
宜しくお願い致します。

 

繰り返す怪我や違和感で困っている。
頑張っても思うようにパフォーマンスに繋がらない。
本気でもっとレベルアップしたい。
などなど。
パーソナル、セミパーソナル、グループ、チームなど全力でサポートいたします。
勉強会やセミナーも行っています。

 

毎週水曜日、グリーンアリーナにて開催中の教室も生徒さん募集中です。
コチラ↓
アスリート育成体幹教室

 

ご依頼、ご相談等ありましたら何時でも連絡してください。

ご依頼募集
・パーソナルトレーニング
・セミパーソナルトレーニング
・保護者様へのサポート講習会
(子どもの体づくりや栄養についてなど)
・セミナーや講習会など
詳しくはコチラ⇒サポートメニュー
・チームサポート
詳しくはコチラ⇒チームサポートについて詳しく
ご依頼、ご相談はコチラから
お問合せ

体に関する記事、トレーニングに関する記事は【note】に移していきます。
コチラ⇒https://note.mu/satoru_masukawa
現在「アスリートのための身体の仕組み講座」を掲載中。

宜しくお願い致します。