ウェアの提供【SULLO】さま

こんにちは!
アスリートとジュニアアスリートを専門にサポートしている、フィジカルトレーナーの枡川です。

今回は
【ウェアの提供をいただきました】
その報告となります。

 

HPの更新頻度は高くないですが、SNSはちょこちょこ更新しいるので、是非フォローをお願いいたします。

普段の活動などに関してはTwitterやInstagram等で更新していますので
『実際にどんな活動しているんだろう』
と、興味を持ってくださる方は是非そちらのチェックをしていただけたらと思います。

SNSはこちら

Twitter
Satoru Masukawa 枡川 哲@フィジカルトレーナーのTwitter

Instagram
satoru.masukawaのインスタグラム

Facebook
枡川⇒枡川 哲のFacebookページ
CORE Life&Sports⇒CORE Life&SportsのFacebookページ

フォロー宜しくお願いします♪

そして、しっかりと学びたい、知りたい、気軽にやり取りをしたい方は
【本気でスポーツをしている人が集まるオンラインサロン】もオススメです。
枡川式パフォーマンス向上委員会

宜しくお願いします ^^

 

御縁あって【SULLO】さまからウェアを提供していただきました。
SULLOさまHP

早速いくつかの現場で着用させていただきましたが・・めちゃめちゃ着やすいです。

 

フットサルウェアブランドではありますが、そうではない所でも全然いけますし、普段着もあって、良い意味で『とらわれていない自由な感じ』です。

単なるウェア販売ではなく『繋がり』『巡り合わせ』を大切にされているという考え、想いがやりとりからも伝わり、そういった所も含め『いいな』と素直に思いました。

 

僕自身、全国各地で様々な競技の選手と関わるので“繋がり”や“巡り合わせ”を大切に活動しています。
その中で、選手のサポートをしている僕にウェア提供というサポートをしていただけた事が凄く嬉しいです。

本当にありがとうございます。

【SULLO】さまHPとSNSはこちら↓

ホームページ

Instagram

Twitter

 

そして、実は以前から考えていたことなんですが・・
活動を増やすためにスポンサーを募ろうかという事も頭にあります。
様々な現場、色々な方と関わるからこそ、サポートしてくださる方、企業様にとっても幅広い宣伝になりますし、何より具体的な選手のサポートにも繋がるので良いかなと思っています。

もちろん、リターンも含めて詰めていく必要はありますが『選手の為になるならサポートしたるで!』という方、企業様などありましたらご連絡いただけると幸いです。

 

これからも、いっそう精進してまいります。


繰り返す怪我や違和感で困っている。
頑張っても思うようにパフォーマンスに繋がらない。
本気でもっとレベルアップしたい。
などなど。
パーソナル、セミパーソナル、グループ、チームなど全力でサポートいたします。
勉強会やセミナーも行っています。

専門は
・アスリートの身体改善、動作づくり、トレーニング
・子どもの発育発達に基づいた身体づくり
となります。

特に本気で競技スポーツをされている方は
【パーソナルサポート】
これを強くお勧めします。

僕のアプローチは文字や動画では伝わりにくいので説明が難しいのですが

【様々な要素を競技動作に落とし込む】

そういった、アスリートの皆様にとって肝となる部分を徹底的にサポートします!
ご依頼、ご相談等ありましたら何時でも連絡してください。

北は北海道、南は沖縄まで。
ご依頼があれば全国各地どこでも対応可能です。

ご依頼募集
・パーソナルトレーニング
・セミパーソナルトレーニング
・保護者様へのサポート講習会
(子どもの体づくりや栄養についてなど)
・セミナー(クリニック)や講習会など
詳しくはコチラ⇒サポートメニュー
・チームサポート
詳しくはコチラ⇒チームサポートについて詳しく
ご依頼、ご相談はコチラから
お問合せ

 

※業務提携させていただいている
【カラダCAMP】さんでのトレーニングも可能です。
カラダCAMPさんHP

オンラインサロンもやっています。
しっかりと学びたい、知りたい、気軽にやり取りをしたい方は是非。
枡川式パフォーマンス向上委員会

宜しくお願いいたします。