新プロジェクト発足!

こんにちは^_^
広島でアスリートの夢と挑戦をサポートするトレーナー枡川です。

 

スポーツ選手のケガ予防とパフォーマンス向上に必要な事をお伝えしております。

 

今回は
【新プロジェクト発足のご報告】です。

新プロジェクト

トレーナーとして活動をしていく中で、本当にたくさんの方と関わらせていただいています。

普段は、スポーツ選手、子どもたち、選手をサポートする指導者や保護者。

こういった方々をメインにサポートさせていただいています。

 

 

なんですが。
そうでない方からもよく相談をうけるんです。

 

そういった方には信頼できる治療家さんやトレーナーさんを紹介するんですが、ありがたいことに『枡川がいいんじゃ』と言ってくださる方も・・。

 

でも、こういった相談をうけるたびに思っていました。

 

 

自分は
・スポーツ選手
・子どもたち
・選手をサポートする指導者や保護者
こういった方々をサポートすることに全てをかけているので、そうでない方たちの時間をふやしていくのは難しい・・。

その都度、信頼できる方を紹介してもいいんですが、それだと対応できる人数や幅にも限界がある。

 

『運動指導者として、悩んでいる方に対して、もっと何かできるんじゃないか?』

 

 

『う~ん。

 

じゃあ、様々な専門家が連携して、全ての方を包括的にサポートできるシステムをつくればいいじゃん!

 

という事で、同じ想いを持った仲間と相談。

そして“新プロジェクト立ち上げ”となりました。

 

 

 

その名も。

広島ライフサポートプロジェクト

広島ライフサポートプロジェクト

 

治療、運動、栄養、メンタル・・・
各専門家が連携し、スポーツ選手、幼児から高齢者、障がい者など、全ての方のお力になるべく活動していきます!

 

どんな活動をしていくのか、こちらでも報告させていただきますが、
広島ライフサポートプロジェクトのページも少しずつ充実させていきますので、そちらも見ていただけたらと思います。

Facebookページ

ホームページ

アメブロ

 

賛同し、共に活動してくださる仲間も募集します!
宜しくお願い致します!