ウェアの提供(nivelma)

こんにちは!
アスリートとジュニアアスリートを専門にサポートしている、スポーツトレーナーの枡川です。

この度、“nivelma(ニベルマ)”様からウェアを提供していただく事になりました。

nivelmaは大阪発のブランドで、国産メーカーの生地を使用し、製作も国内工場で丁寧にしてくれます。
うん、安心の日本製です!

サッカーやフットサル系のブランドではありますが、キャラも可愛くオリジナルデザインも自由自在。

なので、その他のスポーツや様々な場面でいけちゃいます!

今、大阪をはじめ関西圏でじわじわきているnivelma。
キャラもかわいいし、着やすく使いやすい!
個人やチームで揃えたり、もちろんプライベートでファミリーで揃えてもアリです。


スタッフの方と話をしてると
『地域の人たちとしっかり関わりながらやっていきたいんだ』
と言われていました。

実際、地域の子どもたち大人たちと深く関わりながら様々な活動もされています。
お陰様で、僕もたくさんの方と繋がり、楽しみながら活動をする事が出来ています。

“繋がり”を大切にする方が立ち上げたnivelma(ニベルマ)。
大切に愛用させていただきます。

気になる方はご連絡ください!

HPはこちら↓
http://www.nivelma.net/

ご依頼募集中

・パーソナルトレーニング
・セミパーソナルトレーニング
・保護者様へのサポート講習会
(子どもの体づくりや栄養についてなど)
・セミナーや講習会など
詳しくはコチラ⇒サポートメニュー
・チームサポート
詳しくはコチラ⇒【募集】チームサポート

ご依頼、ご相談はコチラから
お問い合わせ

これまで体の仕組みやアスリートに必要な事をこのブログで書いてきましたが、
今後は体に関する記事、トレーニングに関する記事は【note】に書いていきます。
【note】の方もよろしくお願いします。
コチラ⇒https://note.mu/satoru_masukawa