3月のセミナーご案内

こんにちは!
アスリートとジュニアアスリートを専門にサポートしている、フィジカルトレーナーの枡川です。

 

 

毎月開催している専門家向けセミナーのご案内です。

 

普段の活動などに関してはTwitterやInstagram等で更新していますので
『実際にどんな活動しているんだろう』
と、興味を持ってくださる方は是非そちらのチェックをしていただけたらと思います。
※最後にリンクしています。

 

さて、毎月開催しているスキルアップセミナー。
『その場しのぎのハウツーじゃなくて、もっと本質的な部分を突き詰めていきたい』
という事で、毎回こってりした時間となっています。

参加される方たちの職種は様々ですが、考え方やアプローチ方法などシェアしていきます。

身体でどのような事が起こって今に繋がっているのか。
どのようにアプローチするとスマートに目指す状態に持っていけるのか。
どうすれば再発予防できるのか、より良くしていけるのか。

 

思考力、分析力、実践力。

そして、目の前の方(クライアント)にフィットするコミュニケーション力(人間力)。

セミナーというより“修行の場”みたいになっていますが。
興味のある方は是非ご参加ください。

日時
3月21日㈯
18時30分〜21時

場所
わくわくDX整骨院
(広島県広島市西区庚午中4ー19ー26
サンヨウビル101)


料金
一般(2000円)
学生(1500円)
です。

トレーナーさん、インストラクターさん、治療家さん、医療関係者さん、学生の皆さん、コーチ、選手の皆さん、興味のある方はぜひご参加ください。
申込みフォームはコチラ

3.21スキルアップセミナー参加申込みフォーム

セミナーでなくても、気になることや相談がありましたらお気軽にお問合せから連絡ください。

繰り返す怪我や違和感で困っている。
頑張っても思うようにパフォーマンスに繋がらない。
本気でもっとレベルアップしたい。
などなど。
パーソナル、セミパーソナル、グループ、チームなど全力でサポートいたします。
勉強会やセミナーも行います。
毎週水曜日、グリーンアリーナにて開催中の教室も生徒さん募集中です。
コチラ↓
スポーツパフォーマンス向上教室

ご依頼、ご相談等ありましたら何時でも連絡してください。

 

ご依頼募集
・パーソナルトレーニング
・セミパーソナルトレーニング
・保護者様へのサポート講習会
(子どもの体づくりや栄養についてなど)
・セミナーや講習会など
詳しくはコチラ⇒サポートメニュー
・チームサポート
詳しくはコチラ⇒チームサポートについて詳しく
ご依頼、ご相談はコチラから
お問合せ

体に関する記事、トレーニングに関する記事は【note】に移していきます。
コチラ⇒https://note.mu/satoru_masukawa

SNSはこちら

Twitter⇒Satoru Masukawa 枡川 哲@フィジカルトレーナーのTwitter

Instagram⇒satoru.masukawaのインスタグラム

Facebook
枡川⇒枡川 哲のFacebookページ
CORE Life&Sports⇒CORE Life&SportsのFacebookページ